忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE || ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお休みしようと思います。
最近まともに更新できてなかったし、ちょっとmixiでがんばりすぎてますね><wwwww
mixiではこのまま突っ走るつもりです。
mixiはsite aboutのところにURLが貼ってあるんでそこからもしよかったら飛んでみてください。
じゃあ、またこの自分勝手なブログを再開するまでしばしのお別れです。
ほんと突然でしたが。
また気が向いたらすぐ更新しますのでъ( `∀゜)www

ちょっと勉強します。
PR
絵里の誕生日まで1ヶ月切ってましたねwww
俺前は絵里推しだったからこんなことは絶対ありえなかったのに('A`)w
その頃は実家近くの空き地から12月23日0時になると、「絵里、誕生日おめでとう!!!11」って叫んでましたよwwwwwwww
近所迷惑にも程がありますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwwwwwww

まぁ、今日なぜ1日2回更新をしたかというと、あの有名なにゃむさんが絵里の誕生日企画をされるそうです。
それで、企画に賛同しようと思ったのでこうやって告知しようと思ったんですъ( `∀゜)www
そういうわけですwwwwwwwwwwww
ふるって書いてあげてくださいね(ノ´∀`*)b



本日のリンク追加企画サイト様  亀井絵里さん誕生日企画 えりにゃむ様


※誠に勝手ながら、本日を持ちまして田中れいなさん誕生日おめでとう企画(Refigerator様)のリンクを外させていただきました。
企画されたRefigeratorさん、お疲れ様でした。
まず、また放置気味だったのをお詫びいたします。

で、タイトルの意味!!これはサイトバナーを作ったのですよwなに?見たいって(ダレモソンナコトイッテナイ じゃあお披露目しますw

サイトバナー

ま、2日も放置するような出来ではないですけどね....でも、初めて何もわからない状態から作ったんで上出来ってことでお願いしますwwということで相互リンクしていただいているサイト・ブログ管理人さんもしよろしかったらこのバナー使ってやってください。これから相互リンクとか考えてもいいよって方もこのバナー使っていただけたらうれしいです。もちろん直リンクはしないでくださいねw

最近GAM Thanks!で飛んできていただいている方が多いんですけどこれからもどしどし来てくださいねwというわけで今日はこれまでwwノシ
はい、告知です。

一昨日もお知らせしたとおり第8期オーディションが開催されますね。でも、この告知はテレビではハロモニが主体となると思います。そこで、ハロモニが放送されない地域(放送局一覧はコチラ)の方はなかなか情報を仕入れるのが難しいと思います。そこで、えりこむ管理人flightさんがバナーを作ってくださいました。
それが、これ。



応募資格等が書かれています。是非とも応募資格のある方は最寄の会場で受けてみてください。俺の座右の銘は「なせばなる、なさねばならぬ、何事も」なんですよね。だから、やってみなきゃわからない。だから是非是非受けてみてくださいww



今日のリンク追加 募集!モーニング娘。Happy8期オーディション

尚、今日をもって誠に勝手ながら道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画紺野あさ美卒業企画のリンクを削除させていただきました。企画された方々、お疲れ様でした。
紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」からの告知です。

以下メールの一部コピーとなります。



平素より紺野あさ美卒業企画「Konno-Graduation」に
ご支援、ご賛同下さり、誠にありがとうございます。

現在、アンケート結果により統一サイリウムカラーは『ピンク』に決定し、ワンダフルハーツランド名古屋公演より告知を開始致しました。

なお点灯タイミングについてですが、セットリストを確認、又は名古屋会場に入られた方であればご存知かと思いますが、現時点で完全な企画実施タイミングの告知は出来ない状況となっております。

ただし大勢判明後、会場・WEBで追加告知を行いますので、ご理解を願いたいと考えております。

7/17の大阪会場、7/22,23の代々木会場でも告知を行いますので、ご来場される際には気軽にスタッフに声をかけて下さい。

企画内容の詳細については企画サイトに起こしておりますのでご確認の程宜しくお願い致します。



これからもブログを更新するときにこのお知らせへのリンクを貼っておきますので気になった方などは企画サイトに行ってみていただけたら幸いです。

今日は日記の更新はなしということで....
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH