忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 80 79 78 77 76 75 74 73 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの2日連続更新ですね、こんばんは。
今年も残すところあと半月を切ってまいりました。
もう年末に向けて準備を始めてもいいころになりましたね。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

なんか知り合いのヲタさんがmixiで今年のヲタ活の総決算をやっておられたのでそれをパクろうと思います(マテwwwwwwwwww

下半期だけ振り返りますね。

7月13日
初めてハンターさんにハロショというところに連れて行ってもらう。
その場所はまるで入ったことのない異次元の空間でした(何

7月17日
ワンダ@大阪城ホール
約2年ぶりの参戦となるハロ系のコンサート。
場所は大阪城ホール。
当初の予定では夜の1公演しか入らないつもりが昼も入りたくなったときですね。
まだあの時は打ったり踊ったりという行動を覚えてなかったので適当な感じでした。
あのときの絵里が異常に可愛かったのが思い出に残ってますヾ(*´∀`*)ノ

9月24日
初めて打つという行動を覚えたヲフ会w
それだけ(何

10月15日
モーニングカレー1杯目@神戸国際会館こくさいホール
オクで3階の糞席を落としていただき、逆ドリをよしたこくんとしたときです。
あの時はカレー初参戦ということもあり、知らない曲があったりして大変だったのですが、Thanks!とバラライカで打ったのがいい思い出になってます(何

11月5日
℃-uteイベ@Zepp Osaka
人生初めての握手会でした。
もう、愛理が可愛いのなんのって・・・
このときは3列目でただただ踊ったりがっついたり。

11月11~12日
モーニングカレー2~5杯目@大阪国際会議場メインホール
れいな生誕祭。
いやあ、11日の昼11列目で見てたけど前はほとんど青いTシャツを着たれいなヲタさんでしたね。
みなさんれいなに爆レスもらっていい思いされたんでしょうか。
個人的には12日夜の3列目で美貴ちゃんからの爆レス祭だったのがいい思い出です。
このとき(11日)に初めてシャイニーGを聴いてすごく高まったのを覚えてます。

12月2日
モーニングカレー6~7杯目@名古屋国際会議場センチュリーホール
俺にとってカレーはラスト。
実はこの時点でヲタ卒を冗談交じりに考えてたんですね。
お金もないし・・・
昼は散々でした。
このままヲタ卒も悪くないなって思うくらい・・・
でも、この腐ったヲタの心を救ってくれたのは、3階最後列5連番をしていただいた、リミさん・のんすとさん・パンダさん・ハンターさんなんですよね。
ホントに楽しかった。
これからもヲタヲタしたいと思わせていただきました。
という訳で来年もヲタ続けます!!!11

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

以上、半年間の総括でした。


これで年末にすることが減ったな(何
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

早っ( ̄0 ̄;)
2006/12/17 (Sun) 09:31:23 EDIT
11月11日に青いTシャツを着て6列目にいたれいなヲタですが何か問題でもwwwww


考えてみれば後来年まで半月をきってるね(;゜0゜)
っていうことは、後半月ぐらいで愛しの地元に帰れるじゃん!!!11

〉美貴ちゃんからの爆レス祭だったのがいい思い出です

愛ちゃんヲタ乙w

シャイニーGもかなり高まるけど、『恋人は心の応援団』もハンパなく高まるよ_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!11

ヲタ卒(゜ο°;)ノノ
ちょwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwww
いきなり山陰ヲターズ解散かと思ったじゃないかぁ!!!!!!!!11111


年末といえば、今年も出雲大社に来るん☆カナ
無題
茉莉 2006/12/17 (Sun) 10:46:43 EDIT
初めまして。茉莉っていいます。
茉莉も7月17日の大阪城ホールのコンサート行きましたよぉ~茉莉は昼の公演しか行かなかったけどそっごい楽しかったですね。私はれいにゃの大ファンです。踊れ!モーニングカレー私もすっごい行きたかったんですけど…いけませんでした。あの~
私ブログ作りました。遊びに来てください。
ilovereina.cocolog-nifty.comです。
来てね。
コメレス
King!! URL 2006/12/20 (Wed) 02:13:50 EDIT
>>慎くん
>後半月ぐらいで愛しの地元に帰れるじゃん!!!11
今それだけを糧に生きてるよъ( `∀゜)マテ

>シャイニーGもかなり高まるけど、『恋人は心の応援団』もハンパなく高まるよ_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!11
あー、でも確かに神戸で聞いたとき高まったなwwwwww
懐かしい思い出です、はいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwww

>いきなり山陰ヲターズ解散かと思ったじゃないかぁ!!!!!!!!11111
ヲタ卒は今はしないつもりだけど、来年はちゃんとお金と相談して参戦数決めるよ・・・w

>年末といえば、今年も出雲大社に来るん☆カナ
おう、1月の頭か下手したら2月くらいだけどなwww



>>茉莉さん
コメントありがとうございますw

>茉莉は昼の公演しか行かなかったけどそっごい楽しかったですね。私はれいにゃの大ファンです。
あのとき楽しかったですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
れいな推しの方だったら好きバカとか高まったんじゃないでしょうかъ( `∀゜)www

>踊れ!モーニングカレー私もすっごい行きたかったんですけど…いけませんでした。
れいなソロあったのも重なって残念でしたね・・・
是非ともDVDとかちゃんとチェックしてみてください(o≧▽゜)o

>私ブログ作りました。遊びに来てください。
今度行かせていただきますねwww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH