忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めてすぐなのにいきなり移転してすみません。これからリンクしてくださってる方々にあいさつ回りに行ってきます。

最近涙腺が弱すぎます....昨日は去年の秋コンのときのふるさとを見たら、ほんとに自分の実家とか友達とか家族とか思い出しちゃって泣いちゃいました。ほんとは、去年の梨華ちゃん卒コンのDVDだったら愛ちゃんソロだからもっとやばかったかもしれないですwあの曲聴けば、家族の大切さが確実にわかる気がします。

ちょっとこれからあいさつしに行ってくるんで今日は終わりです。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH