忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと皿をわってしまって半泣きな管理人です。

ちょっとほんとにネタが思いつかないので俺の推し遍歴でも。前のブログでもやったんで見た人とかスルーしちゃっていいですよ。

まず、ヲタになったのが中2の秋(昨日の記事参照)に友達に誘われたのがきっかけです。それまで全くと言っていいほど興味がありませんでした。というのも俺は基本GOING STEADYとかが好きだったので(今もだけど)興味を持てなかったんです。ただ、ミラクルナイトを聞いてとりこになりました。ヲタになった当初はごっちん推しでした。ごっちん卒業後はなっち推しだったんですが中学卒業前(ひょっこりひょうたん島のころ)に熱が冷めたみたいになって興味がなくなったような状態に。でも、高校入学後に、部活の先輩に影響されてまた熱というか思い入れが復活したんですよね。で、そのときはえりりんがいたわけなんですけど、俺は表面上はなっち推し、でも現実にはなっち&えり推しという状態でなっち卒業まで進みました。なっち卒業後は必然のようにえり推しになったんですが、今年、高校卒業前にまたちょっと冷めちゃって....でも、大学入学とほぼ時を同じくしてパソコンを買ってもらったらまた復活!!!みたいな感じで(笑 今度はれいな推しとしての復活だったんです。この影響を与えてくれたのはBubbliciousでした。ところが、野心的でいいじゃんの初回盤特典のDVDで愛ちゃん1推しに。愛ちゃん美人です、かわいいです、完璧です。まぁ、もともと、タメか上の人しか興味のなかった俺としては当然の結果かもしれないんですけど....でも、前に出た2人も好きなので、1推し愛ちゃん、推しがれいなとえりりんみたいな感じです。ほんとはみんな好きなんだけどね(^^;)

なんかながくなったなぁ....

文才なくてごめんなさいm(__)m



こっちに引っ越してきてからリンクさせていただいたサイトです。

914の女神 ミドリ様   Wijnruit シバ様
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH