忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・このブログは高橋愛さん、田中れいなさん、亀井絵里さんを中心にモーニング娘。について思うことを書くブログです。
・モーニング娘。メンバーを中傷するようなコメントは禁止します。場合によってはアク禁等の措置もとらせていただきますのでご了承ください。
・基本的にこのページはリンクフリーです。ただし、リンク、相互リンクはハロプロ関係のみとさせていただきます。その際、下のメールフォームから
    ・サイト名
    ・サイトのURL
    ・管理者の方のお名前
    ・カテゴリ(1推しメンの名前)
を明記してメールを送ってください。尚、ハロプロ関係でも管理人が不適当と判断した場合は、予告無くリンクを外しますのでよろしくお願いします。直リンクはご遠慮ください。
site name: Mild taste
site URL: http://mildtaste.blog.shinobi.jp/
サイトバナー
サイトバナー

相互リンク募集中ですのでよろしくお願いします。
管理人 King!!
管理人のmixi


メールフォーム
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

企画賛同のお礼
Refigerator URL 2006/11/16 (Thu) 13:29:16 EDIT
― 御 礼 ―
この度は当企画へ対し、ご賛同と多大なご支援・ご協力をくださりまして、心よりお礼申し上げます。
貴サイト様からのご支援のもと、大勢のファンの方々より本当にあたたかい祝福メッセージをいただくことができました。
そしてそれらの祝福の言葉は冊子というかたちにまとめた記念品として、信頼のもてるスタッフを通じ、田中れいなさんご本人宛でお贈りさせていただきました事をご報告いたします。

誠に簡単ではありますが、貴サイト様の益々の盛況を心より祈念し、感謝の言葉に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました。


2006年11月吉日

『田中れいなさん
 誕生日おめでとう企画』
連絡先: Refigerator
http://hana3.jp/reina.html
http://hana3.jp/reina-k.html
あさみ&みうな卒業企画案サイト
おじゃむ URL 2006/12/10 (Sun) 03:52:10 EDIT
はじめまして、おじゃむと申します。
1月28日にカントリー娘。およびハロープロジェクトを
卒業する、あさみちゃん&みうなちゃんの卒業企画案サイトを
立ち上げました。

あさみちゃん&みうなちゃんからいっぱい大切な事を
教えてもらいました。
卒業の日は、今迄で一番の思い出となるように、
温かく送り出してあげたい
カントリー娘。ファンの総意であります。

出来ましたら相互リンクして頂きまして、
多くの方に企画を周知するお手伝いを
お願いできませんでしょうか?m(_ _)m

『あさみ&みうな 卒業企画案』サイト
http://www.asamiuna.com/

mixiでもコミュニティやっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1611142
trike rolling chassis
trike rolling chassis URL 2007/02/02 (Fri) 11:31:24 EDIT
How beautiful are the_us_?
相互リンク依頼
こはっぴんく☆ URL 2007/05/22 (Tue) 11:27:42 EDIT
お世話になります… こはっぴんく☆ という一介の久住小春さんファンです。

この度は、相互リンク依頼の件でメッセージをいたしました。

私をはじめとする久住さんファン有志によって、
久住小春さん15歳記念メッセージ企画を準備してまいりました。

小春ちゃん生誕メッセージ企画
http://hana3.jp/koharu/index.html 
…こちらのサイトより、多くの方からの祝福メッセージを募集したいと考えておりますので、まずはご覧頂きまして、ご賛同・ご協力くだされば幸いです。
管理人連絡先:koharu@hana3.jp

用件のみですが失礼いたします。
Jayne Rocha
Timothy Ayala URL 2007/12/19 (Wed) 20:38:00 EDIT
preutilization aldoside vaccinoid accouplement thunderstone wandering leave nonjurable
<a href= http://www.kalarippayat.com/ >C.V.N Kalari</a>
http://www.cahalpechvillageresort.com

モーニング娘。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH