忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、こないだのレポっぽいので好きな先輩をコンサ初聴きってしてたんですけど、よく考えたら聞いたことありました....確かそのときは6期Ver.でしたねw

最近テストで忙しくてたまに更新しないことがあるんですけどごめんなさい。がんばりますw

で、昨日のハロモニ。
プッチゲームは前田健さんがゲストでしたねwそして1つびっくりしたのがこんこんとかを差し置いてれいなが一番左側にいたこと。結構あの場所ってメイン的な場所だと思うんですけど、れいなすげ~、って思いました。まぁ、えりりんの男の子ですか、女の子ですかは聞かなきゃだめでしょ(ワラ で、いきなり美勇伝の2人がひっかかったわけですがここで石川さんも巻き添えに....まぁ、これもお約束なのかと微笑ましく見てましたwなんか相当きつそうですね、今回の罰ゲームw前のウコンとかは実家で作ってたんで別に飲んでも大丈夫かと思ってたんですけど、今回は俺も無理っぽいです....
その後、ハチ公とかなかなか難しそうなお題をみんなクリアしたわけですが.....
孔雀でみんなひっかかったねwてかみんなのリアクションがかわいいな~とか(キモッ 俺も正直飛ばないって思ってましたwえ、何、俺も嫌いなもの食べろって?無理無理wチーズとか納豆とか絶対食べれないから!!!!
あとちょこちょこっとしか触れないけど地下鉄って乗り物だったんですねwあの乗るほうはなんか違う名前だと思ってました。

マジレスw
ちょっと触れるのめんどくさかったりするんですけど、愛ちゃんが出ててうれしかったのと、美貴ちゃんに落ちそうになりました☆でもね、浮気(・A・)イクナイ!!もうすでに愛ちゃん、れいな、えりりんに落ちてるんでねwあ、でも3人ってのも浮気か....これくらいでマジレス終わり(短

絶叫!CM
あれ、ドッキドキCMじゃなかったっけってのは無しでw
で、チョコを空けたらえりりんが見事絶叫!シールを引き当てたというwまぁ俺も絶叫マシーン大嫌いなんでえりりんの気持ちがよくわかる!!!!USJのジュラシックパークにびびりまくってた男ですから(ワラ まぁ、結局は5回くらい乗ったんですけどw
出発前、「ミラクル起こしてくるから」だって。で、出発しましたとさwまぁ、ある意味ミラクルでしたよ。まだスピード出てないときに告知してみたり、気絶してんじゃねって感じになってみたり、結局まともな告知はできなかったわけですけどねwで、その中にあったこんこんの写真集は金がないから買えないわけで....誰か助けて....

スタジオライブ(小春ちゃん)
曲的に好きですねwただ俺には金が(2回目 こんなに金がないと苦しいもんなんですね....生活が苦しいorz




ま、今日はテストですwだめだめですけど....がんばってきま~す☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH