忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎですね、はいwまぁ、車校が終わったんで多少更新頻度上げていけると思います。そうじゃなかったらごめんなさい。



PJが週1レギュラーに復帰するみたいですよ(詳しくはコチラ)。これが持つ意味は結構大きい気がしますねwwwたとえば、これまでの不定期放送では出れなかったアーティストだとか、出れてもトークとかの時間が少なかったりしたアーティストの人とかの枠も増えると思うし、なんといっても俺の金曜夜の楽しみが増えます(マテwwwwww俺的に℃-uteとかベリとかのテレビへの露出を増やしてもいいんじゃないかと思ってたんで、これはそういった意味ではチャンスなんじゃないかと思います。1回くらい観覧に行ってみるかなぁ.....



今ね、こうして更新をしててふと思ったんですけど、今、娘。って8人なんですよね。昨日春コンのDVDを見てたんですけど、まだあの時は10人だった。俺が見に行った夏ハロ@大阪も10人だった。ふと公式サイトとかに目を移すと8人になってる。なんか違和感があるんですよ....他の卒メンの時には感じなかった違和感が....理由が分からないから余計に変に感じてくるし....なんか俺の中では整理がついてない気がします。俺が推してる愛ちゃんが5期だからそう感じるのか、それとも5期は4人で5期という気持ちなのか....秋コンが始まるまでには整理をつけたいと思います。てか、そうしないと卒業した2人にも悪い気がするしねww

なんかわけ分からんこと書いたけど今日はこれで終わりww
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH