忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日テストがあるので今日はいつもより手抜きです(コラ

今日ね、初めてハロショに行ってきました。それで、京都店限定の愛ちゃんとれいなの写真を買ってきました。ほんとは画像をUPしたいんですけど、ちょっと携帯で撮ったのしかないんでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ほんとすみませんwほんとはえりりんの黒髪Ver.があれば買いたかったんですけど最近ので黒髪Ver.が無かったんで買いませんでした。

ハロモニねwドッキドキCMの絵は、まぁいいでしょwれいなのはしゃあないかもね(笑 てか、れいなが半泣きなのがかわいいねwてか、ほんとに爆発力があったんは最後の変顔か....あれは反則だって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プッチゲームwザ・たっちがゲストでしたね。えりりん、罰ゲームのとき、「絵の具」発言!!!俺、小学校のとき絵の具が口の中に入ったことがあって、あれはまずいorz口に入れないほうがいいですwあとね、「圧迫感」。意味は「圧迫」だけで広辞苑より『威圧すること』。う~ん、また迷言が出たね(笑 あと、やっぱり真打登場!!!愛ちゃんの登場ですwなんかしょっちゅうひっかかってるイメージがあるのは俺だけだろうか?でも、今日は1回1人で写ってたからね。おいしかったよw

お笑いは、個人的には出雲阿国ですね。地元が山陰なんで出雲という言葉に反応してしまいますwてか、それだけ。

ちょっとね、普通目をつけないだろうってとこに目をつけますよ。次回予告の美貴ちゃんwつぼです。俺に推しをかえろと囁いてきます(マテ でも、浮気よくない!!!はい、以上妄想でしたw

てか、日付変わってたねw
というわけで、
さゆみん誕生日おめでとう!!!!

てか、ハロショの美貴ちゃんの写真もつぼだったなぁ....
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH