忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月月初めには恒例となりました検索ワードwww
今月もやっちゃいま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Thanks! GAM
やっぱり先月は発売した月ということで検索数が以前にも増して増えたのでしょうか?
曲名が発表されたときに匹敵するくらいこれでたくさんのヒットがありました(*´ー`*)
俺はというと親切なヲタさんにCDをいただきましたъ( `∀゜)
これからもよろなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

歌詞 大きな愛でもてなして
これも、まだまだ強いですъ( `∀゜)
大きな愛でもてなして♪

夏男 高橋愛
夏ハロの影響とちゃうかっていうのをもうひとつwww
大阪で見たとき愛ちゃんやばかった!111!11
可愛い&かっこいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうすぐDVDが発売になりますがもう俺はAmazonで予約しましたъ( `∀゜)

オーディション モーニング娘。8期
始まってますねwwww
是非受ける資格のある方は受けてください。
受かるかもしれないしъ( `∀゜)

田中れいな
ようやく個人の名前だけで来ていただけるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
れいな秋コンではソロがあるようなので、要チェックですよъ( `∀゜)

早く高橋愛でHITするようにならないかなぁ。。。。。
まぁ、今日2回目の更新はこんなとこでwwwノシ
PR
どうもこんばんは(o≧▽゜)o
昨日の更新で言ってたサボってる間の情報は後回しww
それより秋コンのセットリストのほうが気になりますよね?

じゃあ、行きましょうかwwww
ネタバレ嫌な人は今日はここでwwwwwwwwwwwww


















~オープニング~
1、モーニングカレー
2、TOP
3、ハピサマ
MC
4、マンパワー
5、YEAH!愛したい
6、Ambitious
MC
7、チャンスチャンスブギ
8、涙とま(吉・愛・新・亀・道)
9、恋人は心の応援団(れいな)
10、バラライカ(月島きらり こと 久住)
11、THANKS!(ミキティ)
12、すっごい仲間(吉・亀・れ・道 途中から藤・春)
MC
13、声(愛・新)
14、ファインエモーション(藤・れいな)
MC
15、メリピンクリスマス(仮) (重ピンクこはっピンク)
16、シャボン玉 (吉・亀)
17、恋ing(亀・吉 2コーラスから全員)
18、LOVE&PEACE
19、恋のダンスサイト(プロモ的映像)
20、HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN
21、いきまっしょい!
22、色っぽいじれったい
MC
23、SEXY BOY
24、青空

アンコール
25、歩いてる(新曲)
26、ウィアラ

まぁ、俺がヲタやめてたころの曲が入ってるから分からないのが結構あります_| ̄|○ il||li
まぁ、知り合いの方に音源もらおうかなぁ(マテwwwwwwwwww
ここで注目すべきは、やはりれいなと小春ちゃんのソロがあることでしょうwww
美貴ちゃんは春もあったのでъ( `∀゜)
もうですね、早く神戸が来てほしいです!!!!!!11111
なんか高まってきましたwwwww
ってことで今日はノシ
秋ツアーが始まるってのにこの気の緩み方はいけませんね。
どうも、改めましてKing!!ですъ( `∀゜)
いよいよ厚木からツアーがスタートするわけですが、今回は久々の少人数?ツアー!!!!!!111111
なんか色々と楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さあ、俺の懐具合はどんなもんなんでしょうか(シルカwwwww

なんか俺が更新サボってる間に色々と発売が決まったり、詳細が出たりしたものがあるみたいですね。
小分けにして紹介して行きたいと思いますwwww
結局全部は無理なんだろうけど(マテwwwwwwwwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

で、新しいのから紹介していきますよwwww
モーニング娘。31thシングルのタイトルが決まりました!!!!!!!1111111
で、タイトルは........


歩いてる


だそうですwwwwww
いいですね、バレーで常に前を向いて歩いてるっていう感じでъ( `∀゜)
この調子でバレーの選手にも、娘。にも前を向いてより一層がんばってほしいと思います。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

ほんとはミュージカルとかの話題もあったんだけど今日はこの辺でwwノシ



【リンクの追加サイト様】ハロプロ総合サイト Musume Makes Revolution KEN様

尚、今日を持ちまして高橋愛誕生日企画高橋愛ちゃん20歳おめでとう企画のリンクを外させていただきました。企画された皆様、お疲れ様でした。
久しぶりですね、ほんとにwwww
スケバンイベの後のヲタカラは今までのヲタ活の中で1・2を争うほどの思い出となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
レポはうpしません('A`)ヌマソ

それより娘。コンまであと1週間をきりましたね。
厚木に参戦、遠征される方は楽しんできてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
でも、あんまり無理すると後で大変だから余力も多少は残しましょうねъ( `∀゜)
あと、冬ハロは大阪の昼は当たりましたwww
後は連番相手の方との相談です。

これからの時期は温度変化が大きくなるから体調には十分気をつけて参戦しましょうwwwノシ
最近犬の鳴き声がすると実家の犬を思い出す管理人ですこんにちはwww
いやぁ、気持ちのいい天気です。
台風14号の進路にあたる方は進路とかに警戒してくださいね。

さて、タイトルから類推してもらえたらうれしいんですけど、今日はごっちんの21歳の誕生日です。
最近はすごく大人っぽく綺麗になられましたねwww
何を隠そう俺をこの世界へ導いたのはごっちんなのです。
まだ中坊のころに、娘。のCDに写ってたごっちんを見て気になりだしたのがきっかけです。
だからごっちんは俺の原点とも言うべき人なのですwww
今ではあまり推してないけど、これからも応援はしていくつもりだし、注目していきたいなと思います。
誕生日おめでとう、ごっちん。

俺は明日GAMのなんかに会場推しで行ってきます。
そのあとヲタカラらしいですwwww
レポは体力次第で('A`)wwwwww
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH