忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弊社所属アーティスト“カントリー娘。”のメンバー「あさみ」と「みうな」が2007年1月28日のハロー!プロジェクトコンサート「Hello! Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~」(横浜アリーナ)をもちまして“カントリー娘。”並びに“ハロー!プロジェクト”を卒業することをここにご報告申し上げます。

「あさみ」は2000年5月から、「みうな」は2003年4月にそれぞれ加入、カントリー娘。としての活動の傍ら、Gatas Brilhantes H.P. (フットサルチーム)のメンバーとしても活躍してまいりましたが、二人より、今春相次いで今後の進路についての相談があり、熟慮の結果、それぞれ社会人として送り出すことになりました。

なお、二人がガッタスのメンバーとして参加します試合は、2006年11月30日スフィアリーグファイナルステージ(有明コロシアム)が最後となります。
また「里田まい」は今後もカントリー娘。として、ハロー!プロジェクトのメンバーとして活動を続けてまいります。
今後ともよろしく御願い申し上げます。

→つんく♂コメントはこちら
→あさみコメントはこちら
→みうなコメントはこちら

。。。。。

またか、っていう感想しか出てこないですね。
本人たちが決めたことならば尊重してあげるのが筋だと思います。
でも、タイトルにもある通り、納得していない部分もあります。
これまでいろんな形での卒業があったけど、すべては納得してないし。
これからガッタスはどうなるのでしょう。
これからカントリー娘。は1人になるけどどうなるんでしょう。
もし、これが本人の意思でないならば事務所にはもうちょっとファンのことを考えて行動してほしいです。
こんなことばかりしていると、ファンを失う危険性だって高くなると思います。
今回のことで、唯一評価できる点といったら事前に発表されたことくらいですね。

2人とも推していたわけではないのに、いざ発表されるとものすごく心に空虚な気持ちが生まれるのはなぜなんでしょうね。
俺2回しか見たことないんですけど、2人ともそのときすごく輝いて見えたのを思い出します。
これからも何が起こるかわかりませんね、ほんとに。

何かこういうことが無いと更新しない俺が悲しいですね。
今日は以上です。
PR
2日連続更新とかすごく珍しいことが起こりましたね、King!!ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
まぁ、今日はまったりと家で過ごさせていただきましたw
てか、ほんとに2日連続更新とか明日天変地異が起こるかも(マテwwwwwwwwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

まぁ、月初めといえばキワードですよねwwwww
そうなの?とかっていうツッコミは無しにしてください。
じゃあ、行きますかъ( `∀゜)www

歌詞 大きな愛でもてなして
さあ、この曲やってまいりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
いや、キューティービジュアル見たら愛理のソ(ry。。。。
それくらい愛理が映ってる曲ですよねw

コチラごっちん
何に関連するキーワードなんだろうwww
あ、そういえばごっちんがブログやってましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
行きたい人はどうぞwwwっGOTO MAKI BLOG

モーニングカレー 大阪参戦
だいぶ迫ってきましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
俺は2日で4公演参戦してきますが、皆さんも楽しんでいきましょうねwwwww
特に11日はれいなの誕生日でもあるので気合入れていきましょう!!!!11

Happy8期オーディション
だいぶ進んできましたねwww
これからどういう展開になっていくか非常に楽しみな話題ですъ( `∀゜)www
まぁ、来年の春コンの最終日にお披露目くらいの流れで行くのではないかと思っています。

梨沙子
あれ、俺が書く中心メンバーに挙げてないのに。。。。
まぁ、梨沙子も好きなんでね、結果オーライ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ベリだと今は桃子が1推しですけどねwwwwww
早く『高橋愛』でHITするようになりたいですねъ( `∀゜)wwwwwwwwwwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ふう、今日はこれで終わりにします。
また今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャwww
まぁ、今月も程々にがんばっていこうと思っているKing!!ですwww
最近朝晩とか寒くなってきたような気がするんですけど、みなさん体調には気をつけてくださいねъ( `∀゜)www

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

さて、もう知っている方も多いと思いますがめーぐること村上愛さんについて大変ショックなことが発表されましたね(コチラ)。
これが果たしてめーぐる本人の意思でこうなったのか、それとも何か別のことが作用したのかは全く分かりませんが、唯一事務所に言いたいことがあります。
なぜ、事後報告しかできなかったのか?
これが一番不思議なことです。
普通これまでの例からいくと、事前に分かるのが一般的だった様な気がします(矢口の場合はよく分からないけど)。
しかも、今回3日、5日に行われる℃-uteイベに遠くからめーぐる目当てで参戦される方もおられるわけだから、やっぱり公表するのなら、せめてアルバムの発売前とかじゃないと納得いかないですね。
なにはともあれ、これがめーぐるが選んだ道なんだろうからしっかり応援したいなと思います。

めーぐるってハロプロに所属してからもう4年経つんですね。
当時俺はキッズ否定派だったんですよ。
で、そんな俺を肯定派に導いてくれたのが、めーぐるであり、梨沙子だった。
何気に俺愛理好きになったのって最近なんですよね。
なんかいろんな意味で今回の卒業(脱退?)は寂しいなと思います。
3日、5日のイベで皆の精神状態が少しでも安定してくれていたらうれしいです。


まぁ、今日はこんなことで。
また今度アクセスとかやります。
今月も今日で終わりですねwww
皆さん今月は充実した日々が過ごせましたか?
娘。コンのツアーも半分くらい終わって、だいぶ皆さんなれてきたような状態ではないでしょうかъ( `∀゜)www
まぁ、俺はというと神戸しか参戦してないのでまだいまいちですけどね><w
たくさん参戦している方、まだそんなに参戦してないよって言う方もこれからの後半戦楽しんでいきましょう!!!!!!!!1111

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

大阪のれいな生誕のときのチケがFCから届きましたwww
俺はまだこのときはmixiとか始めてなかったんで、連番とかなしで、全部ピンで申し込んだんですけど、結果は。。。。

12日夜以外は程々にいい席だったと思いますъ( `∀゜)w
で、12日夜はというと。。。。。

Ac(3列目)!!!!!111

久々に良席が来ましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
3列目とかDD現象が進むじゃないか、とかっていう意見はもはや無視します(マテwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、11月11日はれいなの誕生日なので皆でれいなをお祝いしてあげましょう!!!!!!111

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ささ、この秋ツアーの模様を収録したDVDが発売になりますね(コチラ)。
たぶん先週の土曜日に行われた武道館での公演が収録されていると思われますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャwww
れいなの新曲が収録されているみたいですねwww
大阪で聞くのがとても待ち遠しいです。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

今月干しすぎましたねwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、来月も程々にがんばります!!!!!!!!111
大概放置しすぎて何が起きてるのかすら最近分からなくなってしまったKing!!ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかねぇ、最近眠いです、ほんとに。
早いとき23時までに寝ちゃうこともありますからね('A`)b
これ立ち上げたときの元気のよさはどこへ行ったのやら(マテwwwwwwwwwwwwwww
今日は日ハム対中日の日本シリーズの第5戦でしたねwww
俺が応援してた中日は負けてしまいましたが、それは日ハムがとても強かったからだと思います。
本当に、日ハムの選手の皆さん、ファンの皆さんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、新庄選手お疲れ様でした。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

そんな俺の元に、今日1つの荷物が届きましたwwww
それは、、、、、、、、、、、、、、
℃-uteキューティークイーン(初回盤)です!!!!!111
あ、でもまだ聞けてません。
というか今日は上に書いたみたいに日本シリーズとかを見てたんでとても見れるような状態じゃなかったんですよ。
でも、ちゃんとジャケ写は見れるわけじゃないですかwww
愛理とめぐはやばいくらいに可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というか2人とも髪型が推せる!!!!!!!111
気になる方は是非ともお買い求めくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、運命のイベント抽選。。。。。

当選!!!!!1111111

というわけでイベに行ってきますwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

で、愛ちゃんの写真集を紹介したいと思いますwww
その名も高橋愛写真集全集「ai」です!!!!111
今日フラゲでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

え、買えてません_| ̄|○w
というか今回はリアルに回避します('A`)w
ちょっとキューティークイーンとキューティービジュアル買ったら金がやばくなったんで。。。。
というか表紙の画像リンク貼ろうかと思ったんですけどどこあるか分かんなくて結局あきらめましたwww
全集とかじゃなかったら次回作は絶対買います!!!!!!!11

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

まぁ、次回更新はいつになることやら(マテwwwwwwwwwwwww
|)彡サッ



【本日のリンク追加サイト様】Ai Motion(たかひろ様)
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH