忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大概放置しすぎて何が起きてるのかすら最近分からなくなってしまったKing!!ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんかねぇ、最近眠いです、ほんとに。
早いとき23時までに寝ちゃうこともありますからね('A`)b
これ立ち上げたときの元気のよさはどこへ行ったのやら(マテwwwwwwwwwwwwwww
今日は日ハム対中日の日本シリーズの第5戦でしたねwww
俺が応援してた中日は負けてしまいましたが、それは日ハムがとても強かったからだと思います。
本当に、日ハムの選手の皆さん、ファンの皆さんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、新庄選手お疲れ様でした。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

そんな俺の元に、今日1つの荷物が届きましたwwww
それは、、、、、、、、、、、、、、
℃-uteキューティークイーン(初回盤)です!!!!!111
あ、でもまだ聞けてません。
というか今日は上に書いたみたいに日本シリーズとかを見てたんでとても見れるような状態じゃなかったんですよ。
でも、ちゃんとジャケ写は見れるわけじゃないですかwww
愛理とめぐはやばいくらいに可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というか2人とも髪型が推せる!!!!!!!111
気になる方は是非ともお買い求めくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そして、運命のイベント抽選。。。。。

当選!!!!!1111111

というわけでイベに行ってきますwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

で、愛ちゃんの写真集を紹介したいと思いますwww
その名も高橋愛写真集全集「ai」です!!!!111
今日フラゲでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

え、買えてません_| ̄|○w
というか今回はリアルに回避します('A`)w
ちょっとキューティークイーンとキューティービジュアル買ったら金がやばくなったんで。。。。
というか表紙の画像リンク貼ろうかと思ったんですけどどこあるか分かんなくて結局あきらめましたwww
全集とかじゃなかったら次回作は絶対買います!!!!!!!11

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

まぁ、次回更新はいつになることやら(マテwwwwwwwwwwwww
|)彡サッ



【本日のリンク追加サイト様】Ai Motion(たかひろ様)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

買いなさいよぉ~
KEN URL 2006/10/27 (Fri) 16:28:09 EDIT
写真集、買いなさいよぉ~。

おいらはのんちゃん写真集買うのにさぁ・・・。
無題
King!! URL 2006/10/31 (Tue) 22:26:41 EDIT
>KENさん
コメレス遅くなってごめんなさい。

愛ちゃんは絶対ほしかったんですけどね(´・ω・`)
今回は総集編ということでちょっと諦めようかと思ってますwww
金欠ですし。
のんちゃんの写真集表紙しか見てないですけど可愛かったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH