忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も今日で終わりですねwww
皆さん今月は充実した日々が過ごせましたか?
娘。コンのツアーも半分くらい終わって、だいぶ皆さんなれてきたような状態ではないでしょうかъ( `∀゜)www
まぁ、俺はというと神戸しか参戦してないのでまだいまいちですけどね><w
たくさん参戦している方、まだそんなに参戦してないよって言う方もこれからの後半戦楽しんでいきましょう!!!!!!!!1111

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

大阪のれいな生誕のときのチケがFCから届きましたwww
俺はまだこのときはmixiとか始めてなかったんで、連番とかなしで、全部ピンで申し込んだんですけど、結果は。。。。

12日夜以外は程々にいい席だったと思いますъ( `∀゜)w
で、12日夜はというと。。。。。

Ac(3列目)!!!!!111

久々に良席が来ましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
3列目とかDD現象が進むじゃないか、とかっていう意見はもはや無視します(マテwwwwwwwwwwwwwwwww
あと、11月11日はれいなの誕生日なので皆でれいなをお祝いしてあげましょう!!!!!!111

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ささ、この秋ツアーの模様を収録したDVDが発売になりますね(コチラ)。
たぶん先週の土曜日に行われた武道館での公演が収録されていると思われますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャwww
れいなの新曲が収録されているみたいですねwww
大阪で聞くのがとても待ち遠しいです。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

今月干しすぎましたねwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、来月も程々にがんばります!!!!!!!!111
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初コメント
たかひろ URL 2006/11/02 (Thu) 01:35:28 EDIT
たかひろです。こちらでは初コメントになります。

>娘。コンのツアーも半分くらい終わって、
>だいぶ皆さんなれてきたような状態ではないでしょうかъ( `∀゜)www
>まぁ、俺はというと神戸しか参戦してないので
>まだいまいちですけどね><w
僕もまだそんなに慣れてないですねw
厚木は初日2公演、神戸2公演、武道館1公演なので、
現時点で僕よりたくさん参戦されてる方は多いと思います♪

>Ac(3列目)!!!!!111
ちなみに僕は12日昼がBb、12日夜がBh(?)でした。
知り合い枠なんでこれから転送されるとこですが(爆

そして、実は僕、なんと11日も参戦する事になりましたーε=\_○ノヒャッホーウ!!
なので、11日もよろしくお願いします。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH