忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ、今ツアーの俺にとって目玉となる2日間に!!!!111
あ、その前に大概放置しすぎてごめんなさい('A`)w
まぁ、mixiでは元気にがんばってるんですけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

実はですね、俺前日入りしたんですよwww
知り合いに呼ばれたって感じだったんですけど。
そのまま2日間オールでヲタカラとかいうのやりました_| ̄|○w
ま、どうでもいいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwww

軽めにレポ行きましょうかъ( `∀゜)www
ライブレポだけwwwwwww
しかも断片的に(マテwwwwwwwwwwwwwwwwww

11日昼
とりあえず11列目ということもありれいなと愛ちゃんにがっついてみましたwww
まぁ、れいなには脳内かもしれないけどレスもらえた気がします。
誕生日おめでとうって俺らが言ったときのれいなの顔はとっても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
愛ちゃんには見事に干されましたよ_| ̄|○w
アンコールの後の青のサイリュームとっても綺麗でした。
俺こういう企画に立ち会うのって初めてだったからかもしれないですけどとても感動するっていうかよかったですねъ( `∀゜)www

11日夜
28列目
もう徹夜の疲れがかなり出てましたね_| ̄|○w
しょうがないからまったり観戦、と思ってたら目の前が打ち師の方だったわけですよwwwww
もう体力ないのに声くらいまでずっと打ってました。
結局声で体力が尽きて途中退場いたしましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwww
結論としては打ちすぎは(・A・)イクナイ!!ですねwwwww

この間にオール(2時間就寝)

12日昼
16列目にいました。
この公演だけは通路席じゃなかったですwwwww
というわけでおとなしく観戦しておりましたъ( `∀゜)www
目の前に小学生くらいの女の子2人がいたんですけども、たぶん小春ちゃんが演じるきらりちゃんお目当てで来たのかなっていう感じを受けましたねwwwww
楽しんで帰ってくれたならよかったと思います(ノ´∀`*)b
結局この公演も愛ちゃんにがっついてたような。。。。

12日夜
来ました3列目!!!!!111
マジ近すぎですよ、はい!!!!!1!!!11
えっと、2徹の疲れも知るかって感じで愛ちゃんにがっついていましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャwwwww
最初はね。。。。
愛ちゃんに干されました。。。。
リアルに。。。。
でも、愛ちゃんにがっついてたら美貴ちゃんがレスをくれたのでうれしかったです(ノ´∀`*)b
いや、てか美貴ちゃんマジ可愛かった!!!!!111
俺美貴ちゃん推しになってもいいですか?w
そのうちこのブログのサブタイトルが『藤本美貴應援ブログ』ってなっててもつっこまないでくださいねwwwwwww
マジ可愛かったなぁ。。。。

こっからは何曲か感想でもwwwww

09.キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
これはれいなの新曲ですねwww
俺的には明るくってとっても好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
衣装も可愛いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
是非シングル化してほしいなぁと思いました。

10.バラライカ(月島きらり starring 久住小春)
これいい曲だと思うんですけど。。。。
すんません、打ってます('A`)b
3列目のとき5列目の知り合いと打ってました。。。。

11.メロディーズ(藤本美貴)
リアルに美貴ちゃん色っぽい。
ほんとにすごいです。
もう、推しになってもいいですか?

13.声(高橋愛・新垣里沙)
これは名曲ですwww
俺は神戸で1回聴いただけだったんですけど、他の方も言っておられるように愛ちゃんがダンス、里沙ちゃんが歌のほうがいい気がしました。
何でかって言うと、踊ってるときの愛ちゃんがめちゃくちゃ可愛いし、歌も里沙ちゃんの方が合ってるんじゃないかなって思いました。
また名古屋で聞きたいと思います(ノ´∀`*)b

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
すんません、いきなり飛んでwww
これの思い出って言ったら3列目のときに隣のヲタさんとトレインを連結したことですъ( `∀゜)www
あのときはお世話になりましたw
あと、会場の様子がモニターに映る演出もよかったように感じました。

以上ですwww
なんかほんとに今回は充実してるんじゃないかと思いますъ( `∀゜)w
また行きたいと思わせてくれるものばかりだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
まぁ、いつも通りぐだぐだなレポですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

モーニング娘。の31st.シングル『歩いてる』がオリコンチャート1位を獲得しましたね!!!!!111
いやぁ、なんか俺うれしいです(ノ´∀`*)b
って皆うれしいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwww
俺がヲタを始めたのが2001年のMr.Moonlightの頃からなので、最初は1位とかとってたんですけど、最近はとってませんでしたから。
娘。にとっては『AS FOR ONE DAY』以来なんですね。
ちょうど俺そのときはファン自体やめてたんで買ってませんが。。。。
でも、何はともあれうれしいことですヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
また次作も取れることを期待したいですねwwwww

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

遅くなったけど最後に。。。。。

れいな17歳の誕生日おめでとう!!!!!!!111



参戦履歴参戦予定更新しました。
そのうち来年の予定も更新します。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH