忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は初更新ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwwwww
King!!は名古屋から帰ってきて風邪をひいております><wwww
みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

人生で初めて名古屋へ行ったレポですwwwwwwwwwwwww
<1日>
名古屋へは1日から行ってました。
リミブレさんのおうちに泊めてもらってъ( `∀゜)www
名古屋っていいとこだなぁという感想を抱きつつ楽しんだ1日でした。

<2日>
この日は2公演参戦でした。

【昼公演】
1人で3階まで行きましたよwwwwwwww
そして知ってる人誰もいないくおりてぃー
マジ落ち込みましたw
公演が始まると、大分右のほうにオドリストがたくさんいましたね、はい。
と思ったら俺の隣の隣くらいにカップルがいたんですよwwwwwwwwwww
マジ定期萎えーでした。。。。
まぁ、そういうわけで誰も打つ人なんていないわけですね。。。。
その場の空気に耐えられず、打ったのはバラライカのみです><wwwwwwww
でも、3階の1列はファミリー席だったようなので、色々見れてよかったですъ( `∀゜)www
美貴ちゃんからのレスもきたし(誤爆乙wwwwwwwwwwwww
ようは声出しすぎて昼公演の時点で声が枯れてたってことです(マテwwwwwwwwwwww

【夜公演】
3階7列の席が来るものの、リミブレさん・のんすとさん・パンダさん・はんたさん・俺で3階最後尾で5連番しましたwww
超絶高まった!!!!!111
なんっていうか、前で見るだけがコンサートじゃないなって実感しました。
あ、やぱバラライカでは皆振りコピするみたいですね><wwwww
俺はそんな中ずっと打ってました。
あと、メロディーズでもry
あと、本編ラストの青空のときに40人くらいでヲタトレインをしました(ノ´∀`*)b
ああいう時って、ヲタの結束力を感じるなって思いました。
またああいう連番したいなと感じた夜公演でした。

【忘年会~ヲタカラ】
俺はあまり酒は飲めないので控えめに。
たぶん忘年会とヲタカラでビール1杯とカクテル?2~3杯くらいしか飲んでないと思われますwwwwwwwww
えっと、ヲタカラではジュースこぼしたり灰皿ひっくり返したり散々なことをやってしまいました。。。。
あ、俺は基本的に打つことしかできないので打ってましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwww
途中からのんすとさんを見ながら振りコピも勉強していましたが。
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

<3日>
会場推しだったため省略

≪総括≫
名古屋で娘。の今年のツアーも終了しましたね。
皆さん感想はどうだったでしょうか?
楽しかった人、もっとああすればよかったって後悔してる人、いろんな気持ちの方がおられると思いますwww
また来年も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを期待しましょう!!!11

また、明日にでも来年の春ツアーの日程載せます。



参戦履歴参戦予定更新しました。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH