忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、また更新が空いてしまった.....忙しいわけじゃないですけど実家では家族と過ごすことが多いんですwごめんなさい。というか甲子園ばっかり見てますwww

で、タイトルにある通りまたまたGAMがシングルをリリースするみたいです(初回盤通常盤)。いや、早すぎでしょ....金ないよorzただでさえThanks!も買えるか怪しいのに....てか早くジャケ写が見たいです。俺はそれだけで満足(マテwwwwてか俺は美貴ちゃんを推してるんではないかということまで思い始めましたね....でも、やっぱり愛ちゃんの壁は高くて越えれないよ(ワラ



高橋愛誕生日企画愛COOL様)、小川麻琴卒業企画おがわっしょい!!様)に賛同させていただくことにしました。あとまこっちゃんの卒業まで約10日になりましたが成功を祈ってます。心に残るミュージカルになってほしいと思います。



今日のリンク追加(賛同企画)  高橋愛誕生日企画小川麻琴卒業企画
PR
昨日の野球で全身筋肉痛の管理人ですww
暑いですねぇ....そしてまた更新空いちゃいましたねぇ....

気を取り直していきますよ。タイトルにもある通り今日はベリのこと。今コンサートまわってますねぇw俺は行きたいけどいけない状態ですけど....

今でこそベリのことかなり好きですけど、キッズとして入ってきたとき(2002年位?)は俺正直あんまり好きじゃなかった(ベリ、℃-ute前から好きな方ごめんなさい)。俺が年上にしか興味がないってのもあったんですよね。あと、コンサートとか出来るのかって思ってた時期もあったし。でも、今はかなり好きですねw曲も好きだしメンバーも。別に俺がロリコンになったってわけじゃないですよ。みんながんばってるし、いつの間にか好きになってましたねwその中でも特にりさことみやびが好きですね。今度は冬ハロのときにまた見れると思いますけどかなり楽しみですねw推しメンがあまり増えないことを祈りつつ....でも、可愛いんだよなぁ....

なんかまとまりがないんですけどこの辺でwノシ



リンクの変更サイト  娘。楽宴  D・亜依・Jのピストル様他
みんながリボンの騎士の話してるときにあえてコンサートのことについて語りますwまぁ、俺が書けるネタがないだけなんだけどね(コラ

突然ですが、ハロプロ系統のコンサートに行ったことってありますか?まぁ、言っても俺も実際年10公演も行ってないんですけど....まだ行ったことない人には行ってみてもらいたいなと思います。行ったらきっとはまりそうな気がするんですよねwただ、多少引くのは覚悟したほうがいいかもしれません....実際俺も結構最近まで引きながらも行ってたみたいな人だったんでwというわけで、是非とも秋のコンサートには出かけてみてください。きっと楽しいコンサートになると思います。最初は地元とかの一番近い場所に行ってみるのがいいとおもいます。それなら交通費もさほどかからないですからね。自分で7,000円近く出すのはきついと思いますけど、がんばってみていただきたいです。



続いて......


なっち、かおり誕生日おめでとう!!!!ってかなり遅いですよね(ワラ 2人とも25歳なんですね。2人とも好きだったんでこれからもがんばってほしいです。出来ればまた生で見たいと思いますww




最近眠くて早く寝ちゃうことが多いので今日はこの辺でwノシ
まず、また放置気味だったのをお詫びいたします。

で、タイトルの意味!!これはサイトバナーを作ったのですよwなに?見たいって(ダレモソンナコトイッテナイ じゃあお披露目しますw

サイトバナー

ま、2日も放置するような出来ではないですけどね....でも、初めて何もわからない状態から作ったんで上出来ってことでお願いしますwwということで相互リンクしていただいているサイト・ブログ管理人さんもしよろしかったらこのバナー使ってやってください。これから相互リンクとか考えてもいいよって方もこのバナー使っていただけたらうれしいです。もちろん直リンクはしないでくださいねw

最近GAM Thanks!で飛んできていただいている方が多いんですけどこれからもどしどし来てくださいねwというわけで今日はこれまでwwノシ
最近ネタがなくて困ってる管理人ですw巷ではベリコンがあったようですが行ける筈もなく....というわけで俺がいるところでは見れない娘DOKYU!(今週の予定はコチラ)のことを書きたいと思います。

今週は水曜日と木曜日にミュージカルの通し稽古のもようが放送されるみたいですね。俺見たいんですよね、そういうの。メンバーの違う一面というかなんか面白いものが見れそうでw俺、ああいうのをファンじゃない人が見たらハロプロに対する見方が変わってくるかもしれないと思うんですよね。そういう意味でもっと広い範囲で放送してほしいと思います。

で、俺の中で大きなニュースがありました。というか普通に知ってる人は前から知ってたと思いますけど(汗 愛ちゃん出演分の道徳女子短大が9月2日まで配信ということを知りました(o≧▽゜)oこれでDVD買うまでに見れそうですwはい、これが言いたかっただけです....

最近暑いですけど体調管理には気をつけてくださいね☆それじゃあ今日は終わりwノシ
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH