忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近犬の鳴き声がすると実家の犬を思い出す管理人ですこんにちはwww
いやぁ、気持ちのいい天気です。
台風14号の進路にあたる方は進路とかに警戒してくださいね。

さて、タイトルから類推してもらえたらうれしいんですけど、今日はごっちんの21歳の誕生日です。
最近はすごく大人っぽく綺麗になられましたねwww
何を隠そう俺をこの世界へ導いたのはごっちんなのです。
まだ中坊のころに、娘。のCDに写ってたごっちんを見て気になりだしたのがきっかけです。
だからごっちんは俺の原点とも言うべき人なのですwww
今ではあまり推してないけど、これからも応援はしていくつもりだし、注目していきたいなと思います。
誕生日おめでとう、ごっちん。

俺は明日GAMのなんかに会場推しで行ってきます。
そのあとヲタカラらしいですwwww
レポは体力次第で('A`)wwwwww
PR
えっとですね、今日実家から大学の近くに行きましたwww
なので今は大学の近くにいます。
いやぁ、移動はめちゃくちゃ疲れましたね('A`)wwww
みなさん、長時間移動するときは疲れることも計算して移動しましょう。

秋ツアーの宣伝的なものがあります(コチラ)。
6期が4人全員出てますね。
みんな可愛いですねwwwwww
何言ってるかは見てからのお楽しみってことで(マテwwwwwwww
ちょっとえりりんがSEXYな気もしますが(ノ´∀`*)ww

じゃあ、今日は疲れたのでこの辺でwwwwww
あ~、眠いwwwww
まぁ、今日は情報だけ書いて終わりにしようと思いますがどうでしょう?(マテwwwwwww

冬ハロのタイトルが決まりましたね(コチラ)。その名も...........

Hello!Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~

乙女心は脆く扱いにくいものですよ('A`)www
でも、きっと一緒にいればいいことがある。
だから皆さん行きましょう(マテwwwwwwwwwwwwwww
冗談はおいといて........
まぁ、きっと楽しいコンサになると思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はこれで終わりですけど、明日は実家を離れて大学のほうに向かうため、更新無いです。そういうことで。
台風13号が今現在管理人がいる実家に近づいています((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
まさか、家が壊れる!!?なんてことはないはずですwwww
まぁ、だからマイペースにいきますよwwww
っていっても更新することがあまりないんですよ(´・ω・`)ショボーンwww

まぁ、どうでもいいんですけど、なんか気づきませんか?
気づいてくれたらうれしいんですけど、これまではあんまり改行とかせずにただ、だらだらと書き連ねてたんですよね。
それじゃあ正直な話自分でも読みにくかったんです(爆wwww
だから、ちょっとこれからは改行とか意識してみたいと思います。
自分でも読みにくいとか、自分でも笑っちゃいますからねwwwwww
まぁ、今日はどうでもいいんですけど(イツモダロ)これから気をつけたいと思います。

今日で文化祭も終わりました。
いよいよ来週はGAMのなんかがありますね。
管理人は大阪には行こうと思ってますwww
まぁ、他に書くこともないからこの辺でwwwww
台風の進路にあたる方は気をつけてくださいね。
どうも、こんばんわwwww台風が接近してますねぇ.....ちょうど俺の今住んでる俺の実家の辺も進路に当たりそうなのでとっても心配です('A`)www

さぁ、タイトルがずばり、『韓国』ですね。これは何を意図しているか?コチラを見てください。詳しいことはあとで告知があるようですが、ごっちんのツアーの途中に韓国公演があるみたいです。まぁ、俺には金がなくてとても行けるようなところではありませんがお金に余裕がある方は行ってみてはいかがでしょうか?異国の地でごっちんがどう受け止められているのかとか、いろんなことが分かりそうな気がします。まぁ、あとは今の時代はグローバル化とかいって海外との交流も盛んになってきているからいいことだと思います。あとは、海外のアーティストとの競争に打ち勝てば新しい市場を切り開くことも可能になるわけだし、ごっちんにはがんばってきてほしいなと思います。

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

今日、明日と文化祭がありますねwwww俺は家から遠いから行かないのですが、皆さんは行かれたのでしょうか?まあ、大学にいる間に1回くらい行けたらいいなと思います。でも、愛ちゃんに会いたかった.....

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆

参戦予定を更新しました。あと、参戦履歴でリンクの貼ってあるのはそのときのレポにいけるように改良しましたので、もしよかったら見てくださいwwwwwwでは、今日はこれでwwwwwwww
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH