忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
~賛同企画・TOY BOX~
その他のリンクはコチラ
相互リンク御希望の方はコチラ

必見 あさみとみうなに素晴らしい卒業式を絵里に誕生日メッセージをTOY BOXeco!project
カテゴリー
フリーエリア
mixi

※管理人のmixiはsite aboutのところにあります。
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
King!!
HP:
性別:
男性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
(07/01)
〜高橋愛、鈴木愛理、田中れいな、亀井絵里中心の應援ブログ〜 since 06.07.01
PAGE | 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと放置気味の俺をどうか許してやってください><w
最近寒くなってきましたねwww
なんか俺の実家ではもうコタツ出してるみたいですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwwww
ちなみに俺はまだ出していませんがъ( `∀゜)www
でも、明日の朝は結構寒いみたいですね><

.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

行ってきましたよ、Cutie Circuit 2006 RoundⅡに!!!11
実際入ってみてすごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャww
ただ、めーぐるのことを話しているときの舞美や他のメンバーの顔がすごく寂しそうな顔だったのがすごく気になっていますが。。。。
以下、簡単に覚えている範囲で感想でも。

・最初のコントが一番愛理が見やすかった
・愛理ゴルフネタメンバーから否定される(´・ω・`)
・全員出てきたところで、めーぐるの件について舞美から発表があった
・正直俺としては寂しかった
・SLははっきり覚えてないんですけど、アルバムの曲からのタイムカプセルがいい曲だなぁと思った
・東京にいっていた人が結構おられるようで、振りコピが出来ている方もおられた
・愛理は言うことがないほど可愛かったъ( `∀゜)www
・俺のポジション的に、なかさきちゃんが目の前にいることが多かったんだけど、可愛かったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwwwwwwwww
・というかみんな可愛かった!!!!!!111
・握手会へ
・客観的に見て、皆やっぱり可愛いなって思った
・ある程度がんばった
・最初の緊張が嘘のように晴れた気がしたъ( `∀゜)www

まぁ、簡単にです。
しかも超主観的レポの部分がかなりあることをご容赦ください。
個人的には、握手会もすべてのアーティストを含めて初めてだったし、℃-uteのイベントも初めてだったんですけど、とてもいい思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
でも、今日届いた青封筒に書いてあった単独コンには行けそうにありません><
たぶんその頃は実家で冬眠している頃だと思います。。。。
だから、℃-uteのみんなを見るのは今度の大阪の冬ハロのコンサートで少し間が空くと思われます。
間が空くのは残念ですが、次回のときが楽しみになるかなと思うことにします。



参戦予定参戦履歴更新しました。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Mild taste ブログ管理者 King!!
Blog Skin by TABLE E.NO.CH